一般公開2014

昨日と今日は柏キャンパス一般公開。
私は昨日は付着生物学会ミニシンポジウムでJAMSTECに行っていたので、今日だけ参戦です。

今年もエントランスホールは素晴らしいバルーンアート
イメージ 1

ヒトデはわかるとして、その他は...?
今年もディープな生き物が取り上げられてきています。

当研究室の今年の目玉は、
「クローンフナ」と「イガイの付着」
相変わらず地味ですが、かなりたくさんの方が興味を持ってくださいました。
ご来場頂いた皆様、どうも有り難うございました。

イメージ 2

説明内容も事前にしっかり打ち合わせしたので、それぞれうまくできたのではないでしょうか。
お疲れ様でした。