満開の桜

ご無沙汰しております。
ばたばたしているうちに、新年を通り過ぎて、新年度に入ってしまいました。
 
学会シーズンを過ぎても、今年はまだ柏の葉公園の桜が満開です。
イメージ 1

イメージ 2

気温が低いせいか、長い間咲いています。
週末まで十分持ちそうです。
夜のお花見は寒そうですが。
 
桜のトンネルのところは本当はもっときれいなのですが、うまく撮れていませんでした。
 
東大のキャンパスをうまく撮ろうと毎年思うのですが、なかなか難しい。
イメージ 3

普段意識していないのですが、電線って邪魔ですね。

イメージ 4

ところで、先週の夜公園を歩いていたら、なんと目の前をウサギが通りました。
慌ててカメラを出そうとしたけれど、さすがに写真は撮れませんでした。
残念。
公園のなかに住んでいるのでしょうか。